SSブログ

いちご狩り [日記]

2年前に地震で中止になった生徒さんたちとの『いちご狩り』
そのままになっていたのだけれど、
せっかくなので先日行って来ました。

写真を撮るのを忘れてしまって、
いちごの写真がないんです。。。


かわりに。。。

いちご狩りが終わって海岸の方へ向かう途中で出会った猫ちゃん。
DSC_0222.JPG
畑から私たちのことをじーっと見ていました。

そして海。。。
DSC_0223.JPG

のどかな一日になりました。
遠足みたいで楽しかったです。
栗粉餅クリームチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。