SSブログ

ミレナーズのキャンドル [日記]

気に入っていて3つ目です。

DSCF2503.jpg

このキャンドルのいいところは、
ソイオイルで作られているので、
溶けたロウがハンドクリームになるところです。

DSCF2504.jpg

あみぐるみを作っていると、
手の油分を毛糸に取られてしまうので、
ハンドクリームは必須なのです。

お気に入りは…

これをつけていると「いいにおいがする…」と言われます。
ローラ・メルシエのクレームブリュレ。
DSCF2522.jpg

メロンの香りがします。
トッカの『クレオパトラ』
DSCF2523.jpg

買ったときは「こんなに大きくて使い切れるかな」と思ったけれど、
あっという間になくなりました。
クラブツリー&エブリンのローズ。
DSCF2524.jpg

編めば編むほど手はしょぼしょぼ。
冬はたいへんなのです。。。。

サンタクロースショートケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。