SSブログ

オオカミたち [あみぐるみ]

新しい家族のもとへ旅立ちました。


ドラゴンのリュウリュウ

DSCF2160.jpg

一番人気でした。

DSCF2159.jpg


お別れする時になって、
その可愛さに気がついて胸がキュンとなってしまったのが、
牛のシカゴとイノシシのシシー。

DSCF2148.jpg

こんなに可愛いかったとは…

DSCF2163.jpg


リンちゃんのしっぽ。
どうやって作ったんだろう?

DSCF2150.jpg


縁起の良さそうな金ちゃん。

DSCF2142.jpg


赤ずきんちゃんとオオカミのマトリョーシュカ。
なぜか仲良し?

DSCF2146.jpg


ふわふわのアーシャ。

DSCF2153.jpg


ちょっと休憩。

DSCF2149.jpg


美人さん。
ブランカちゃん、幸せに暮らしてね。

DSCF2139.jpg


カッコイイ[黒ハート]ダーヴァ。

DSCF2140.jpg


そして、大好きになってしまったミック。
最後まで抱っこしてました。

DSCF2135.jpg

いつかまた会える日まで。
そして、いつまでも可愛がってもらってください。

DSCF2136.jpg

ミック〜[黒ハート]

http://www.1101.com/store/amigurumi/index.html
夏のルームシューズ 2パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。